忍者ブログ

ここは新宿。とあるエディトリアルデザイン会社のスタッフblog


2013/08/15 (Thu)
祝!還暦

130815_con01.jpg

 

スタッフの岡野祐三さんが

本日(8月15日)還暦を迎えました。

改めて、60歳おめでとうございます!

 

今朝岡野さん曰く、「めでたいかな~」

わたし「はい、めでたいです」

 

7月の頭、私がみんなに声を掛け

(こういう時にメールは便利ですよね!)

色々とプレゼントのアイデアを出してもらったのですが

最終的には一任され、沢田チョイスで買ってきました。

 

「自分ではまず選ばないだろうな~」

と思う色のもの、「でも還暦だからいいよね」

という思いで選んで来ました。

 

そして選んだ2点とは

●煉瓦色の風合いの良い、コットンのボタンダウンのシャツ

●赤とピンクのセントジェームズのボーダーシャツ

 

今朝さっさくミーティングの後で贈呈式を行い

岡野さんに着てもらいました。

男性物はサイズが心配でしたが、両方ともピッタリで

色合いもとても似合っていて安心しました。

 

「若いよね、とても60には見えないよね!」

というみんなの声です。

130816_con02.jpg

 

岡野さん、

「体を大切に」、これからもどうぞよろしくお願いします!

日頃の感謝をこめて!

 

 

沢田寛子






 

拍手[2回]

コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD
PR
デザインコンビビアとは
HN:
株式会社 デザインコンビビア
性別:
非公開
自己紹介:
エディトリアルデザインをメインに、 平面媒体のデザインを自在にクリエイトする、 6人のデザイナーで構成された デザイン事務所のブログです。 詳細は、ホームページに有りますので 是非そちらもご覧ください。
最新コメント
[06/26 岡野祐三]
[06/06 yukky]
[05/20 prizemoney]
[03/06 大友淳史]
[03/05 加納]
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- コンビビアな日々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]